2012年08月08日

企業理念

ホスピタリティを育む「アテンドライン」5つのK 
     関心・感謝・感動・行動・謙虚 

〜 また逢いたいと思われる人をめざして・・・ 〜

飛行機.jpg


当たり前の在り方が多様化している現代。
求められていることは「ホスピタリティ」だと考えます。
弊社はホスピタリティマインドを育む「アテンドライン」を大切にしながら
また逢いたい・・・と思われる人づくりを目指します。

 関心 … 視野を広げ、興味・関心を持つ。                   
 感動 … 小さな心の動き(感動)に気付く。
 感謝 … 感謝の気持ちを忘れない。
 行動 … 自ら考え行動する。
 謙虚 … おかげさまでを忘れない。
posted by 株式会社 アテンド at 23:26 | お知らせ
一覧へ戻る