昨日。
午前午後、3時間ずつの研修を終え、
某携帯ショップへ。
爽やかな笑顔の店員さん。
丁寧な説明と、
的確でリズミカルな対応に大満足。
手続き途中、
ムスコのお迎えの時間が
近づいてきていたため
「申し訳ありませんが、
15分頃迄に手続き終わりますか?」
と伺うと、
「はい、間も無く終わります。
15分には仕上がります(^^)」と
答えて頂き、
安心して待機することができました。
手続き途中、
「間違っていたら申し訳ありません。
○○○○短大で授業をなさっていた
福成先生ですか?」と。
「は…はい。
去年まで非常勤で講師をしておりました…」
「私…先生に教えて頂きました!」
「え〜っ!本当ですか?(*_*)」
伺ってみると数年前、
授業を担当させて頂いた
キャリアデザイン科の学生さんでした。
「就職して4月で1年になります(^^)」
しっかり社会人になって
立派に接客なさって
とてもイキイキ、輝いて見えました。
手続き完了。
Mさんにお礼を告げ
車に乗り込み時間をチェック。
きっかり15分。素晴らしい!
嬉しい再会でした(^^)
本日は午後から
育成コンサルティングが入っております。
社内におけるポジショニング、
新しいメニュー、プラン。
どのような
企画案が出てくるか楽しみです!
午前午後、3時間ずつの研修を終え、
某携帯ショップへ。
爽やかな笑顔の店員さん。
丁寧な説明と、
的確でリズミカルな対応に大満足。
手続き途中、
ムスコのお迎えの時間が
近づいてきていたため
「申し訳ありませんが、
15分頃迄に手続き終わりますか?」
と伺うと、
「はい、間も無く終わります。
15分には仕上がります(^^)」と
答えて頂き、
安心して待機することができました。
手続き途中、
「間違っていたら申し訳ありません。
○○○○短大で授業をなさっていた
福成先生ですか?」と。
「は…はい。
去年まで非常勤で講師をしておりました…」
「私…先生に教えて頂きました!」
「え〜っ!本当ですか?(*_*)」
伺ってみると数年前、
授業を担当させて頂いた
キャリアデザイン科の学生さんでした。
「就職して4月で1年になります(^^)」
しっかり社会人になって
立派に接客なさって
とてもイキイキ、輝いて見えました。
手続き完了。
Mさんにお礼を告げ
車に乗り込み時間をチェック。
きっかり15分。素晴らしい!
嬉しい再会でした(^^)
本日は午後から
育成コンサルティングが入っております。
社内におけるポジショニング、
新しいメニュー、プラン。
どのような
企画案が出てくるか楽しみです!