接遇の徹底で、安心と信頼を頂きます。
また逢いたい・・・と思われる人と組織づくりを目指します。

あらゆる産業が「サービス業化」している現代。どんなに時代が変わろうと、無くならないものは「人と人との関わり合い」です。時代は顧客満足から顧客感動の時代へと流れています。顧客の事前期待を追うだけではファン化にはつながらなくなってきています。感動とは、事前期待を超える価値です。

感動提供者は、「人」。サービス、接遇を実施するおもてなしスタッフを育成することが、企業活性へと繋がります。テクニックやスキルばかりに走るのではなく、1人ひとりの多様な価値観や、行動理由、ニーズ、顧客心理を用いながら、「学び」や「気付き」を実践に繋げ、快適な空間サービスを提供できるホスピタリティマインド溢れるスタッフを育成します。

お客さまに合わせた柔軟な対応で、最適な戦略を共に考えサポートしていきます。

STEP1. お申し込み

電話・WEBにてご依頼頂き、面接日程のご相談を致します。

STEP2. ヒアリング

現状把握、研修への期待についてお話をお伺いいたします。
基本的にオンラインで研修前ヒアリングを実施します。
現状把握、組織の様子、困感感、研修への期待などをお聞きして、具体的なカリキュラムの合意形成を行っていきます。

STEP3. カリキュラムご提案

貴社のご希望に沿ったオリジナルカリキュラムを作成し、ご提案させていただきます。

STEP4. 研修実施

弊社がご提案したカリキュラムに沿った研修を実施します。